人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見&送別会(;_;)


お花見&送別会(;_;)_f0087808_20405792.jpg


花冷えの日が続いているけれど、桜が満開に近いので、見ないと勿体ないっ!

初めて私1人で自転車に乗った2人を誘導して公園へ♪ 
帰りに疲れて愚図って辿り着かなかったらどうしよう~(-"-)との不安もあったけれど、何とか辿り着いた。
これで、これからの季節は2人の自転車で公園に行ける気がするな。^^


お花見&送別会(;_;)_f0087808_2053031.jpgお花見&送別会(;_;)_f0087808_20531995.jpg



2人が4ケ月の時から、この場所で毎年写真を撮っているので、今年で4回目。
ベビーカーでねんねだったのに、今年は自転車立ち漕ぎポーズ。
何だか感慨深い。健康で元気で有難いなぁ~としみじみ感謝しながら写真を撮った。


夕方からは転勤でお引越ししてしまう幼稚園のお友達の送別会を我が家で。

お花見&送別会(;_;)_f0087808_2041952.jpg


ママは私と同じ歳で同じ関東出身なので、盛り上がる事が多かったから、とっても寂しい。。。
もっともっと遊びたかったなぁ。(;_;)
春は別れの季節でもあり・・・しんみりしてしまう今日この頃。
お引越ししても遊びに来てくれるとの事だから、又遊ぼうね!
by twinsangel | 2009-03-26 22:28 | 日々の出来事
<< 初めてのサッカー観戦☆ 終了式☆ >>