人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由布院旅行1日目

2年ぶりの由布院へ♪

せっかくだから『ゆふいんの森号』に乗りたかったけれど、残念ながら行きも帰りも時間が合わず、
『ゆふいんDX』のパノラマ席の一番前に乗車。
sou&sonoは2時間20分も電車に乗るのは初めてなので、どうなる事やら!?と心配だったけれど、
パノラマ席はジェットコースターに乗っているような感じだったり、景色も十分楽しめて、トンネルも
沢山あったので、飽きずに過ごせたね♪


由布院旅行1日目_f0087808_14142910.jpg由布院旅行1日目_f0087808_14143788.jpg



今回は『庄屋の館』という5000坪の敷地内に離れが点在するという宿に泊まり、
お食事やコバルトブルー色の温泉を堪能。sou&sonoも満喫☆

旅行で浮かれている事もあるのか、sou&sonoは人になつくのが早くなったなぁ。(*^_^*)
以前は恥ずかしがってばかりで私にくっついている事が多かったのに、
今じゃ自ら喋りかけ、お菓子をあげに行ったり、おもちゃを見せに行ったり、忙しかったものね。^^
by twinsangel | 2009-04-25 22:00 | おでかけ
<< 由布院旅行2日目 長かった1週間 >>