人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・


とうとう・・・_f0087808_17275988.jpg

*夏のサッカー大会の写真が届きました。
躍動感に溢れていて、とても気に入りました。
見る度にsouが頑張っていたあの暑い夏の1日を思い出します。
引越し先の幼稚園にはクラブがないのが残念ですが、やっぱり地元クラブででも続けて欲しいなぁ~とついつい思ってしまいます。


先週末とうとう新型インフルエンザが身近にも出て来て、幼稚園も月・火と休園になりました。
週末には運動会も控えているし、無事開催されるといいのだけれど・・・。

2人は体力を持て余し、私は体力消耗の2日間。^^;
あ~、明日は休憩しなくっちゃ。(笑)

大型台風も近づいて来ているようですね。皆様お気をつけ下さい。
by twinsangel | 2009-10-05 22:15 | 日々の出来事
<< 無事終了 最近のお気に入り☆ >>