人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎますっ!

毎日があっという間に過ぎて行ってます。^^;

やらなければならない事が色々頭の中を駆け巡りますが、その度にノートにメモして順次整理するようにしています。

今日は外構工事の最終打ち合わせがあり、家の事で決めなければならない事は終わった感じでほっとしています。
後は引越しに向けての荷物の整理や有難い事に送別会の数々・・・あっという間に引越し日を迎えそうです。

予定が詰まっているので、体調管理に気を付けて乗り切って行こう!と思っています☆


先日ようやく社宅のママ達をお招きしてお茶する事が出来ました。
mama's cafeに載っていて、以前から野菜が色々乗っていて美味しそうだな♪と思っていた野菜のフォカッチャを作りました。
私的にはレンコンとセミドライトマトのようになったミニトマトが美味でお気に入りとなりました。^^


早すぎますっ!_f0087808_2115041.jpg



明日は七五三ですね☆
今年は忙しさの余りsouの七五三はパスしようかと思ったのですが、やっぱり可哀想になり、先日写真を撮りに行って来ました。
sonoはsouが写真を撮る事が羨ましくて仕方なかったので、洋装だけ撮る予定でしたが、ヘアメイクだけに結構なお値段がかかるので、七五三プランにした方がお得という事で、結局sonoも和装&洋装のフルコースとなりました。^^;
でも、出来上がった写真を見て成長を感じると、撮って良かったなぁ^^と思いました。
やっぱり記念写真っていいですよね♪


早すぎますっ!_f0087808_21153417.jpg早すぎますっ!_f0087808_21154925.jpg早すぎますっ!_f0087808_2116148.jpg


by twinsangel | 2009-11-14 21:16 | 日々の出来事
<< 今週は・・・ 気に入りました♪ >>