人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会続き



送別会続き_f0087808_2132435.jpg

今日も送別会でした☆

クリスマスカラーが美しいネスプレッソのカプセルとカプセルケースのプレゼント☆
とっても嬉しかったです。

お友達宅でケータリングしてくれたオードブルや手料理やデザートをご馳走になりながらのお喋り。

子供達の年齢が近く、4年弱のお付き合い。
その中には春に引越しが決まっていたり、いつ異動になるか分からない友達もいて、皆がばらばらの県に住む可能性も大です。
時々お茶やランチをしていたので、こんな風に皆でゆっくりお喋り出来なくなるのが寂しいです。(;O;)

私自身はまだまだ実感は湧きませんが、今日sou&sonoは幼稚園のクラスで皆の前に出て先生がお引越しのお話をしたそうです。
クラスはしんみりし、souは寂しくなって泣いたという話を聞き、切なくなってしまいました。(;O;)
残りの今の幼稚園での生活いっぱい楽しめますように☆☆☆


*2人とケーキ作りの約束をしていたので、2人が卵を割って(ちょっと失敗して殻が入ってしまったりしてたけど^^;)かき混ぜて~と殆ど2人で簡単ケーキを作りました♪
ホントは心の余裕はないけれど、2人にはそんな事は関係ないし、いつもと変わらぬ生活を心がけねば!と思っています。^^


送別会続き_f0087808_21381350.jpg


送別会続き_f0087808_21382313.jpg

by twinsangel | 2009-12-03 21:38 | 日々の出来事
<< 『LEGO』を楽しむ ゆったりと・・・ >>