人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学級閉鎖


学級閉鎖_f0087808_2214217.jpg

新型インフルエンザの流行でsouのクラスだけ昨日から3日間学級閉鎖となりました。(;_;)

お餅つきや新幹線車両基地見学等行事が盛り沢山だっただけにsouは残念がっていますが、仕方ないですね・・・。


sonoの持ち帰ったお餅や畑で収穫した大根を食べながら、幼稚園の様子を聞いています。
採りたての大根、サラダでもお味噌汁でも最高☆のお味♪

明後日、sou&sonoの5歳のお誕生日には行ける予定だから、あと1日の辛抱だね!


*sonoと2人でいる時はちょっかいばかり出しているsouですが、1人だけだと自発的に部屋の片付け
をしたり、「お手伝いあったら言ってね♪」と言って、洗濯物を畳んだり、引越しの手伝いをしたりとても助かっています。(*^_^*)

学級閉鎖_f0087808_22143832.jpg

by twinsangel | 2009-12-09 22:14 | 日々の出来事
<< いよいよ・・・ 『LEGO』を楽しむ >>