人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子お泊まり会☆

引越し後初めて以前住んでいた市迄行き、双子のお泊まり会に参加しました☆

お泊まり会の前には少しの時間でしたが、社宅にも立ち寄って懐かしい面々にも
再会する事が出来、親子で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

約4ケ月ぶりの双子お泊まり会☆
子供達はすぐに打ち解け、ベイブレードやポケモンで盛り上がっていました♪
子供同士のトラブルもないし、子供達だけで楽しくずっと遊んでいて、本当に
手がかからなくなりました。ヽ(^o^)丿

たった3,4ケ月会っていなかっただけなのに、子供達の声も変わった気がするし
会っていない分それぞれの成長を感じました。


次の日にはベビーカー時代から遊び慣れた公園へ♪

サッカーをしたり、リニューアルされていた真新しい遊具で思いっきり遊び、朝
詰めた手作りお弁当を皆で囲みました。^^


双子お泊まり会☆_f0087808_2146970.jpg



双子お泊まり会☆_f0087808_21451392.jpg双子お泊まり会☆_f0087808_21452480.jpg


今まで何度こうやってここで双子同士で遊んで、お昼を食べたかしら?
TV局が来て、皆でお昼を食べている様子が夕方のお天気予報の最初に放映された
事もあったっけ。

楽しい想い出が又1つ増え、宝物になりました☆

双子お泊まり会☆_f0087808_21463357.jpg

by twinsangel | 2010-03-27 21:23 | おでかけ
<< 全員集合! 愛しのお茶クッキー >>