人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ。

昨日sonoの耳鼻科が終了しました~。

久しぶりの病院通いで落ち着きませんでしたが、これでようやく日常生活へ。


今の幼稚園では月2回がお弁当の日。

『愛情たっぷりのお弁当をお願いします♪』とお便りに書いてあり、ちょっとプレッシャー。
^^;

でも、私も幼稚園時代に母が作ってくれた鶏そぼろと炒り卵と桜でんぶで絵が描かれたお弁当が大好きでその時の嬉しかった気持ちが今でもちゃんと残っています。
なので、2人が喜ぶお弁当を作りたいなぁと思っています。

最近は2人の希望によりキャラ弁です。

昨日のsonoの希望の『ポッチャマ』。
後でよくよく見ると「あれ、可愛くない・・・。」
白目が大きすぎました。^^;
時間との格闘なので、なかなか満足のいくようには作れませんが、今年いっぱい私も楽しんで作りたいと思っています♪

ほっ。_f0087808_11281145.jpg



先週からテニススクールに入会しました☆
スクールなんて20代に行っていた以来。
ただでさえ1年ぶりのテニスと運動で、レベルの高さと女の鬼コーチの口の悪さに、かなり緊張してビビりましたが^^;ようやく球にも慣れて来て、スクールの時間が待ち遠しいです。^^

私には自分だけの為に使える時間が必要だったと痛感しました。
最後の方は足元がフラフラしてますが^^;汗をかくって本当に気持ちいい!です。


これに週に数回でも仕事が出来れば自分の中のバランスが取れる気がするのですが、事情を考えると未だ無理なのか、探せばあるのか、模索中です。
by twinsangel | 2010-05-26 11:28 | 日々の出来事
<< おいしい。 近況 >>