人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏休み

PCを開く時間もなかなか取れず、なぜだか慌しい毎日を送っているうちに7月も半ばになっていました。
木曜日には幼稚園のお泊まり会があり、いよいよ夏休みに入ります。
2人とも一学期は皆勤です☆


もうすぐ夏休み_f0087808_21205552.jpg

*この辺りでは一番透明度が高いと言われている海です。

以前は家の後ろが海だったので、日課のようにsou&sonoと散歩に行けましたが、今は車で20分近くかかるので、なかなか行けずにいました。

昨日お友達が遊びに来てくれたので、久しぶりに海岸で遊びましたが、カニの穴を掘れば小さいカニが出て来るので、大喜び♪
かなりの時間をそこで過ごし、久しぶりの海はとても楽しかったようで、「夏休みになったら、又あそこに行きたい!」と何度も言っているほどです。

幼稚園生活最後の夏休み♪
楽しい想い出がいっぱい出来ますように☆


もうすぐ夏休み_f0087808_21215059.jpgもうすぐ夏休み_f0087808_21215931.jpgもうすぐ夏休み_f0087808_21221033.jpg



もうすぐ夏休み_f0087808_21232955.jpg

by twinsangel | 2010-07-12 21:23 | 日々の出来事
<< お泊まり会の夜 ご無沙汰しちゃいました^^; >>