人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さがひと段落

猛暑の毎日でしたが、今日は久しぶりに曇りがちなお天気で助かりました。

お友達が遊びに来てくれても、やっぱり家の中だけでは退屈。
でも、外に出ても数分後には真っ赤な顔をして汗だくになって帰って来ていました。

そんな中、今日は公園に行っても心地よい風が吹いて気持ちが良かったです。

お友達が帰った後も、2人の虫捕りに付き合いました。

暑さがひと段落_f0087808_21345450.jpg


souが木に止まっている虫を見つけるのが上手で、あっという間にカマキリ、ニイニイゼミ、
アブラゼミ、チョウを捕まえました。

私ったら、虫捕り名人!? それとも虫がにぶいだけ!?(笑)

本来、虫は得意でないし^^;可哀想なので、暫く2人と観察してから、自然に帰しましたよ~!


金曜日から双子3組で大阪に新幹線で大移動、双子1組と合流し、USJ&ホテルへ♪
お友達宅に泊まらせて貰ったり、神戸や大阪在住のお友達と会ったりした後、実家に
長期帰省します☆

暫く更新は出来ないかもしれませんが、楽しい夏休みをお過ごし下さいね♪
by twinsangel | 2010-07-27 21:34 | 日々の出来事
<< 大阪ツアー終了しました♪ その後も >>