人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府旅行初日


別府旅行初日_f0087808_21283319.jpg


幼稚園の運動会の代休と合わせてようやくパパの夏休みが取れたので、別府旅行に出かけました☆

行きがけに3年ぶりの九重夢大吊橋へ♪

別府旅行初日_f0087808_21285123.jpg


1度、sou&sonoの2歳の誕生日の日に渡った事があります。

すっかり忘れていましたが、想像以上に揺れるので、船酔いならぬ橋酔いしそうでした。^^;

sonoはこわごわ、souはスリルを味わいながら、楽しそうに渡っていました♪


その後、杉乃井ホテルにチェックインし、室内の波のプールで大はしゃぎ♪

夕食は、CMでかなり宣伝しているだけあって自慢のバイキングはどれも美味しくて、お寿司&お刺身好きのsou&sonoには夢のような時間☆
大分名物の本場の『とり天』も美味しい!とかなり気に入ってました♪
翌朝のバイキングもメニューが豊富で美味しかったです。
温泉蒸しのつきたてお餅があり、きなこ餅好きのsouとしては大ヒット!
お代わりしてました。

普段、朝は食欲がいまいちで、食べさせるのに苦労しているのがウソのような食べっぷりでした。^^

名物露天風呂の『棚湯』も広々していて、空と月と海が近く、最高でした☆
sou&sonoも大喜びで、夜と翌朝も入りました。

人も多く賑やかなので、落ち着いてゆっくりという雰囲気ではないですが、子供は大喜びのファミリー向けのホテルです。

又ぜひ行きたいなぁ~♪
by twinsangel | 2010-09-21 21:07 | おでかけ
<< うみたまご ジョギングとヨガと >>