人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張り切ってます♪


張り切ってます♪_f0087808_15503333.jpg


久しぶりに足を運んだ雑貨屋さんで発見☆

今週には英語のハロウィンパーティーもあるので、ハロウィングッズを飾っては親子でウキウキしています♪

玄関先には魔女とカボチャを飾ってみました。^^

張り切ってます♪_f0087808_15512821.jpg



そろばん教室に入会し、先週は週3回も教室へ行きました♪

年少までは何1つ習い事をせず、お友達の習い事の話を聞いてはそんなに習っているんだなぁと感心していたのですが、年中から2人の習いたいという要望を聞いているうちに我が家も習い事が増え、今やもうこれ以上は無理という状態になりました。

2人がやる気満々で、その上達ぶりを見ていると、子どもの可能性は凄いなと思い、やりたいのを止めるのは勿体ない気がしてしまうのです。

あとは今のように楽しみながら、出来る限り長く続けて欲しいなと思います。
2人は私と違って飽きっぽくないようなので(^。^)続けられると思いますが。

張り切ってます♪_f0087808_15582588.jpg

by twinsangel | 2010-10-10 22:48 | 日々の出来事
<< 手づくり市 行って来ました。 >>