人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れっていいな♪(^_^)

風はちょっぴり冷たいものの、すっきりとした晴れ♪社宅の桜も大分咲いている。こんな日は外に出ないともったいない!という事で社宅内の公園へ・・・

今までは社宅の中の公園迄でもベビーカーで行っていたけど、初めて歩いて行った。sonoはすぐ抱っこになっちゃったけど、souはあっちこっち寄り道しながら、すっかり歩くのも上手になってどんどん歩いていた。
いつの間にかこんなに歩けるようになっちゃったんだな~と感慨にふける私。

souは家の中に入りたくなくて、上の階へ行く階段を昇り始めた。一軒家でないので、階段を昇る姿って見た事なかったから、この姿さえ新鮮。階段も昇れるようになっちゃったのね~と又感慨にふける(^.^)
外にいてもいいのだけど、sonoはもう抱っこになってしまっていて重くて仕方ない(^_^;)souには可哀想だけど、家に入った。

こんな天気の日は、布団も干せてすっきり!するし、2人も外で遊んで楽しそうだし、お昼もいつも以上によく食べ、すぐ昼寝に突入してくれるし、私も太陽に当たって気持ちがいい☆
いい事づくめだ(^^)v(^^)v(^^)v

明日・あさっては雨の予報・・・ガ~ンッ・・・(まぁ、雨の日も必要なんだけどね・・)

☆社宅の公園にて☆
晴れっていいな♪(^_^)_f0087808_1342401.jpg
☆少し前まで滑り台の階段昇るのも大変そうだったのに、いつの間にか2人で座っていたり(^^)☆
晴れっていいな♪(^_^)_f0087808_13441858.jpg


読んで下さってありがとうございます!
始めたばかりですが、双子育児サイト・ブログランキングに登録しました♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-03-31 13:48 | 日々の出来事
<< 新車が来たよ! 久しぶりに・・・ >>