人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサンブルコンサート☆

アンサンブルコンサート☆_f0087808_20581750.jpg


日曜日は年明けから練習して来たアンサンブルコンサートでした♪
震災の影響で、コンサート中止や普段の教室開催も出来ない所もあるとの事で、こうやって無事出来た事を本当に有難く思っています。

家にはないエレクトーンで、演奏途中にボタンで音替えをしたり、5パートに分かれ10人での『ジブリメドレー』の演奏。

sou&sonoはほぼ毎日2人で合わせて練習をし、更に毎週毎週皆で練習を頑張っていました。

本番は大きいコンサートホールでの演奏でしたが、2人は全然緊張せずにとても楽しかったそうで、充実感と達成感でいっぱいのよう。今日もまだ発表した歌や曲を口ずさんでいる程です。

次の発表会は2年後。
これからは教室での練習に立ち会う事がなくなるし、一層成長した姿を見れると思うと楽しみです。

小学生になってほんの2週間なのに、色んな面で驚く程成長を見せて、どんどん私の手から離れている気がします。余りのスピードに寂しいような気さえしますが、これが自立への道という事なのでしょうね☆

アンサンブルコンサート☆_f0087808_219471.jpg

by twinsangel | 2011-04-26 21:09 | 日々の出来事
<< 春の青空市 授業参観 >>