人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23,100円也(-_-;)

今日は水疱瘡の予防接種の日だった。我が家では毎回パパに休みを取ってもらって予防接種に行っているので、直前に「受けれません。」となるのは悲しい。今日受けられますように!とドキドキしながら病院へ行く。今日は雷雨で、激しい雨が降ったり止んだりのお出掛けには向かない天気だった。

souは風邪はすっかり治った感じだけど、sonoの鼻水が若干怪しかったので、どうなるかな・・・とちょっと心配だった。でも、問題なく無事受けれて良かった~。(^^)v

それにしても、任意とは言え¥11,550×2=¥23,100とは高い気がする(-_-;)
どうにかならないものかしら・・・・。まぁ、これで水疱瘡になる確率は30パーセント、なっても症状が軽くて済むという安心料と思うしかない。。。

帰って来て、ベビザラスで購入したブルーインのサボヘアトリマーでsouの髪の毛をカット。
今までに2回実家の母にサボで髪を切って貰っていたが、又伸びて来たので初挑戦。
思ったより簡単で、souの髪もスッキリ、いい感じ☆これなら手軽に切れそう(^.^)

読んで下さってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しました♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-04-04 16:28 | 日々の出来事
<< ボール遊び☆ お花見その1 >>