人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会、終わりました♪

昨日無事運動会が終わりました。

人数が多すぎて、sou&sonoじゃない子供達をビデオで追っていたり、いつの間にかsouの競技が終わっていたりとハプニングもありましたが、中運動会で写真を撮れていたので、少しは余裕を持って観る事が出来ました♪

sonoは控えめな性格ゆえか?幼稚園の時からずっと徒競争は最下位でしたが^^;
しか~し!今回は男女混じっての競争だったのに、3位!!!と大健闘☆
今までのsonoはどこへやらの速さでした。(^。^)
遅咲きsonoの今後が楽しみです。^^
souはもちろん!?1位でした☆

sou曰く「運動会終わったら、学校は勉強ばっかりになっちゃったね。」との事。(笑)

動きたいんだろうねぇ。何か又楽しい行事があるよ、きっと。


*肩を寄せ合い~だんご虫で遊んでます。^^;
庭にはムカデは出るは、今まで見た事のない虫もよく出てギョッとする事もしばしばです。(+o+)

運動会、終わりました♪_f0087808_2134526.jpg

by twinsangel | 2011-06-01 21:34 | 日々の出来事
<< 梅雨入り 残念ながら >>