人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実外遊び

今日はsouのサッカーの練習が自宅から少し離れた総合運動公園であったので、練習が終わった後も、キャッチボールやバドミントンをしたりして2時間みっちり遊んで来ました☆

sonoは、野球が不得意なパパとボール投げが苦手な私に似ず、ソフトボールのピッチャーだったばぁばに似たのか(^。^)キャッチボールが得意。スナップがきいてボールがよく伸びます。
将来はソフトボール部かも!?

バドミントンや縄跳びはsouより得意で、二重跳びも何度か出来るようになったようです。

運動が得意といえばsouだったのですが、sonoも得意になって来ましたし、最近は背がぐんと伸びたとよく言われます。

自然豊かで、野山をかけ回れる環境が運動能力を培っているのかなぁと思います。^^
申年ですしね♪♪♪

充実外遊び_f0087808_20141145.jpg充実外遊び_f0087808_20141849.jpg



充実外遊び_f0087808_20172364.jpg充実外遊び_f0087808_2017323.jpg


by Twinsangel | 2012-01-15 20:15 | 日々の出来事
<< 春のような 3学期 >>