人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国1日目続き☆

練習後、ホストファミリーとの顔合わせ。

sou&sonoはモデルのようなホストマザーと優しそうなお兄ちゃん&可愛らしい妹ちゃんの家庭にお世話になる事になりました。

sonoは未だ緊張気味でしたが、私は顔合わせ後ホストファミリーの様子を見て、ほっとしました。^^

韓国1日目続き☆_f0087808_14224989.jpg


夕方には子供達はそれぞれの家庭へ♪

私は少し2人の事が気になりながらも、自分の事で精一杯^^;なのがかえって良かった感じでした。^^


子供達と別れた後、先生方と宿泊先へ向かいました。

宿泊先は伝統の韓屋生活様式で作った伝統宿泊施設でした。

個人で行っていたら、ホテル宿泊が普通だと思うので、こんなに風情のある場所に泊まる事が出来て感激しました☆


韓国1日目続き☆_f0087808_14313087.jpg


韓国1日目続き☆_f0087808_14314441.jpg



コテージのようになっていて、私が宿泊したシングルの部屋はこんな感じです♪

韓国1日目続き☆_f0087808_14322110.jpg


オンドル(床暖房)が効いていて、最初は冷えた身体には暖かくて幸せ~!でしたが、
1日目は調節温度が高めだったようで、布団を敷いても熱過ぎて大変でした。^^;
by Twinsangel | 2012-03-31 14:32 | おでかけ
<< 韓国1日目~歓迎会☆ 韓国1日目☆ >>