人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国最終日☆

韓国最終日☆_f0087808_11331616.jpg

朝は少し歩いて食堂に案内して貰い、美味しい朝食を頂きました♪
行く途中には市場があり、沢山の新鮮な物が並んでいました。
誰がこんなに買うの?と思う程の唐辛子の山々々・・・も。(゜-゜)

韓国最終日☆_f0087808_11334582.jpg



集合後、貸切バスでノムヒョン前大統領生家を訪問しました。

韓国最終日☆_f0087808_11291690.jpg


韓国最終日☆_f0087808_1129444.jpg


一晩会わないうちに、お姉ちゃんがsonoをとても可愛がってくれていて、いつも手をつないでいてくれていました。
souは帰りたくないと言う程男の子達と益々仲良しに♪

韓国最終日☆_f0087808_1130642.jpg韓国最終日☆_f0087808_11301711.jpg



その後短い時間でしたが、ショッピングを楽しみ、空港へ。

後ろ髪を引かれつつ、韓国の皆とお別れし、無事帰国しました☆

行く前には細かい説明がない事もあり、色々と不安がありましたが、終わってみれば親子共に最高!の春休みの思い出になりました。
sou&sonoは芸術祭本番の10月に又行く予定です。
今度は少し安心して送り出せそうです。^^

随分前からの韓流ブームには特に興味のなかった私ですが^^;韓国大好きになりました♪
又ゆっくり行ってみたいです☆
by Twinsangel | 2012-04-06 11:33 | おでかけ
<< お気に入り☆ 韓国2日目夜 >>