人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み始まり

今日から2人は水泳の短期講習です。
2人も指折り数えて楽しみにしているし、家の前までバスが来てくれて、2時間と少し静かな時間を過ごせるので、私にとっても貴重な時間となります。(^。^)

昨日は市内と隣の市のサッカーのクラブチームの2,3年生の合同練習がありました。

仲が良くてもなかなか会う機会のない他のクラブチームの友達に会えたり、初めて会う子供達と一緒に練習をしたりとかなりの刺激があったようです。

最近のsouは以前より積極的、攻撃的になって、やる気がみなぎっているので、親としても見る甲斐があります。^^

この合同練習会の目的は個々のレベルアップは勿論ですが、自分自身に誇りを持ち、実社会に貢献出来る人間教育を行える仕組み作りを実施するとの事です。

やっぱりスポーツはいいわ~!と、体育会系の私はニンマリしながら練習を眺めています♪


親バカsou写真集☆

夏休み始まり_f0087808_1043158.jpg


夏休み始まり_f0087808_1051180.jpg


夏休み始まり_f0087808_1061054.jpg


ドリブルで突破出来た!
夏休み始まり_f0087808_1063886.jpg


シュート! ゴール!!!
夏休み始まり_f0087808_1071356.jpg



souがこんなに熱くサッカーをしている間、sonoはお友達になった子と遊んでいます♪
sonoは癒し系ですからね。(^。^)

夏休み始まり_f0087808_10131824.jpg

by Twinsangel | 2012-07-23 10:08 | 日々の出来事
<< 手作りサンドウィッチパーティー♪ 終了式 >>