人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終章でありますように・・・

今日は以前から計画していた、私の実家に帰省する日だった。

でも、朝起きたらパパがどうも吐き気がして、お腹が痛いと言う。元々はパパのバースディ割引で4人で行き、次の日パパは帰る予定だったのだが、予定外で母に来て貰ったのでパパがいなくても2人を連れては行ける。
迷ったが、2人の調子は良くなり、かなり疲れさせてしまっている母をいつまでも留めさせる訳にも行かないし、ちょっと無理をさせるけど、帰る事にした。

バースディ割引は直前キャンセル、調子の悪いパパを1人残す事になってしまったが、帰省した。パパに移っているかもしれないからすぐ病院に行ってねと言っていたのだが、やっぱり・・・移っていて、点滴もする羽目になったとの事。(>_<)今頃1人で苦しんでいるんだろうなぁ。ごめんね。

それに加え、疲れきった母の調子もおかしい・・・。移っちゃうのかな・・・。かなり無理させちゃったものね。。。ごめんなさい。。。

私は今回は逃れられるのか・・・ちょっと不安・・・(-_-;)

読んで下さってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しました♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-04-15 21:00 | 病気
<< 眠れぬ夜は続く・・(T_T)/~~~ 辛かった~!(ToT) >>