人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れぬ夜は続く・・(T_T)/~~~

嘔吐下痢症になる以前からsouの夜泣きが少し復活していたが、病気後ひどくなり、昼間も抱っこばかりか、夜中かなりの時間抱っこしないといけない。もういいかな・・・と思って布団に置こうとすると、凄い大声で泣きわめく。(;_;)だいぶ重くなってきたし、気に入った姿勢でないと駄目だから、しんどくもなるけど、こういう生活にもだいぶ慣れたので、私の身体は未だ大丈夫だけどね。

こういう時、仕事をしているママって大変だろうなぁ、一体どうやってやっているのだろう・・・と思う。私の場合は今仕事と言うのはムリだけど、ゆくゆくは時間が空いた時にベビーシッターと、子供が生まれる前にもしていた、ファミリーサポートで子供を預かる仕事をしたいと思っている。

これを言うと、双子の育児をして更に子供と関わりたいの!?と驚かれたりもするけど、結婚後どうしても欲しくて取った保育士資格と子供が生まれて経験出来た事を生かしたいし、何よりもやっぱり子供が好きなのだ♪ホントどの子供も可愛いんだよね!(^・^)それに加え、育児に不安や援助を必要とするママ達の少しでもお役に立てればとっても嬉しい。いつになるかは分からないけど、そういう仕事が出来る日もいつか来るんだろう(^_^)

その後パパは吐き気と下痢はおさまりつつあるものの、熱が引かず余りの頭痛に横になれず、座り込んでいるとメールが来た。母も今日はダウン。更にお腹の調子が悪化し、明日の仕事もキャンセルした。かなり強力なウィルスだ。(ToT)早く良くなりますように・・・。

☆2人は元気になり、実家での食事用に買ったパイプ椅子が立ったり座ったりするとプーッと音がするので気に入り、何度も立ったり座ったりして遊んでいる
眠れぬ夜は続く・・(T_T)/~~~_f0087808_21101156.jpg


読んで下さってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しました♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-04-16 14:04 | 日々の出来事
<< ありがたい(^_^) 最終章でありますように・・・ >>