人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介バトン

双子ママの育児日記☆のサチコさんより、自己紹介バトンが回って来ましたので、自己紹介させて頂きますね♪

☆お名前は? twinsangelです。

☆年齢は? ヒミツにさせて下さい。m(__)m

☆職業は? 専業主婦で、ファミリーサポートの提供会員(小さい子供を預かる)に登録しています。

☆趣味は? 妊娠前まで、料理やお菓子作り、テニスやヨガ・アロマテラピー、野球観戦等でしたが、今は全くする時間がない(>_<)です。

☆好きな異性のタイプは? 関東では馴染みがないと思いますが、ソフトバンクの和田毅投手です。でも昨年結婚してしまい、ちょっと興味が薄れちゃいました(勝手な自己都合^_^;)

☆特技は? 今は足がもつれるとは思いますが。。。短距離かな?運動全般好きです♪

☆持ってる資格は? 役に立ってない身分証明証代わりの(-_-;)自動車普通免許、乗っていた事が信じられない自動二輪免許、今は着れるか分からない(-_-;)着付け講師、二度と復帰はないだろう(^_^;)秘書検定、一番役に立っている保育士資格等です。

☆悩みは? ペーパードライバーからなかなか脱出出来ない事、私1人でsou&sonoを連れて病院に行けない事、ゆっくり美容院に行けない事です。

☆好きな食べ物は? 貝のカキ、お寿司、しゃぶしゃぶ、パン、スイーツ♪

☆嫌いな食べ物は? ないです。

☆貴方が愛する人へ一言! sou&sono、我が家に舞い降りてきてくれて本当にありがとう!これからも沢山の幸せを運んでね☆パパさん、いつも育児の協力お疲れ様です。これからも2人で子育て頑張っていこうね。

☆回す人を5人指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

私は、サチコさんより更にブログ歴が浅い為、3人だけ半ば勝手に(ゴメンナサイ・・・)ご紹介させて頂きますね。

○「双子録」のikamoさん・・私と同じ誕生日☆の男の子のツインズちゃんのママさんです。

○「双子ママの育児奮闘記」の園吉さん・・・うちより約1ケ月早生まれのミックスツインズちゃんのママさんです。

○「Cereza☆Cereza」ちゃーちさん・・・ドイツで女の子のツインズちゃんを育てているママさんです。
by twinsangel | 2006-04-21 17:24 | その他
<< 楽しい一日♪ 外の風景 >>