人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修了式☆

修了式☆_f0087808_20274058.jpg

*庭につくしが生えていました。^^

2年生も無事修了しました。2人とも今年も皆勤でした☆

成績表は2人ともパーフェクトで申し分なし。頑張りました!
sonoは硬筆展で活躍、souは習字は習っていませんが、一生懸命丁寧に練習して入賞出来ました。

souの絵は大胆で自由で見ていて楽しいし、作文が上手だなぁと感じます。

習い事も多く、私は周りから随分な教育ママと思われていると思いますが、1つも強要した事はありません。

私はストップをかける位でどれも2人の希望で続けているもので、もっとあれもしたいこれもしたいと2人はよく話しています。
2人の意欲にはいつも脱帽しています。

3年生になってもこの意欲が続くように、健康面や精神面をサポートしていきたいなと思っています。

修了式☆_f0087808_20252441.jpg修了式☆_f0087808_20253129.jpg


by Twinsangel | 2013-03-22 20:16 | 日々の出来事
<< U-17国際ユースサッカー大会 お誕生日☆ >>