人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危なかった(>_<)

実家に帰ってから行っている公園の滑り台では、抱っこして途中から滑らせた事しかなかったが、今日はsouが1人で登ると言うのでやらせてみた。まだまだ危なっかしくて、見てる方が怖い・・・が、ちょっと触ると怒るしね。。。
高い所が又面白いらしく、上で周りを眺めて楽しんでいる・・・と思ったら、あっという間に1人で滑り降りてしまった。結構急な滑り台で、スピードが早くなるので、危ない感じがするけど何とか大丈夫そうかな。
危なかった(>_<)_f0087808_14362781.jpg


そうしているうちに、sonoも負けじと登ると言う。私が支えようとするとネコみたいな声を出して怒る、怒る!上に着くと、得意顔で私の顔を見て「どうよ~!」と言わんばかりに「あ~!あ~!」と私に挑発的な態度。(ーー;)上でしばらく楽しんでいる様子だったのでちょっと目を離し、木馬によじ登ろうとしているsouが落ちそうだったので助けようとしたその時!

!!!!!sonoが手を離して、物凄いスピードで、滑り落ちてきた!!!!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!慌てて駆け寄ったけど、間に合わず、sonoの身体はちょっと宙に浮き、地面へ・・・(ToT)かなりビックリしたようで、大泣き(;O;)
頭も打たず、怪我をしなくて良かったけどホント冷や汗ものだった~(@_@;)sonoは、まさか1人で滑るとは思わなかったし、体重が軽すぎて未だムリがあったな・・・。毎日どんどん新しい事が出来るようになっている2人に「まさか・・・しないだろう・・・。」というのは禁物だった。目を離した事を深く深~く反省。それにしても、どんどん危なくなって来るなぁ。困った、困った!

☆昨日の夕方から教育テレビの『アルゴリズムたいそう』の「あたまを下げればぶつかりません~♪ぐるぐるぐるぐるぐるぐる、ぐ~るぐる~♪」が気に入ったらしく、2人で頭を押さえてしゃがんで、かいぐりかいぐりとやっている。(^^)

読んで下さってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しました♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-04-26 14:41 | 日々の出来事
<< デパートへ行ったけど・・・ どんどん成長していくね(^^) >>