人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実週間

充実週間_f0087808_19501863.jpg


ずっと食べたいと思っていた、ふろふき大根と柚子味噌。
今日ようやく近くの産直所で美味しそうな柚子味噌を見つけ作る事が出来ました♪
とろける大根の温かさが身体に染み渡り、柚子味噌も美味しく最高でした☆☆☆

こちらは積もりはしませんでしたが、雪が降りました。
まだインフルエンザは流行していませんが、予防に務める日々です。

日曜日のふしぎ発見では、地元の神秘の島が放映されて、母子で感激しました。普段写真では様子が見れても映像を観れる機会はそうないのです。
歴史を感じ、子供達がここに住んでいる事に自信と誇りを持てる内容で、未だ余韻が残っています。

昨日はPTAの1日研修会で、県下200名の女性が集まり、とても勉強になる有意義な時間を共有する事が出来ました。

私の好きな朝番組のメインキャスターの方の講演もあって、お話の上手さや内容に深い感銘を受け、益々ファンになり、元気を貰いました☆

週に1度位このような研修を受ければ、浄化出来、自分を省みながら、元気を頂き、日々の子育てにキリキリしないで行けそうなんですけどね!( ̄▽ ̄)
by twinsangel | 2014-01-22 19:35
<< 永遠の0 デッドマール・クラマーカップ >>