人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間です!

その後souのクラスが再び学級閉鎖になったり、PTA仕事では年度末という事で目の回る忙しさの合間に仕事に家事にと忙しく、なかなかテレビをゆっくり・・・という訳にもいかない毎日です。

昨日は小学校の卒業式に出席しました。当事者でない私でも、涙が出て来て感動しました☆
子供の成長って凄い!頼もしい!と思わせてくれる6年生と、しっかりしていて最上級生になる自覚があるなぁと感じる5年生、いい小学校に通っているなぁと感じました。

卒業生のお母さんに「子育てはあっという間よ。今を楽しんでね。」とメールを頂き、毎日グダグダ小言を言っている場合ではない!(笑)もっと楽しまなくちゃ♪と心を新たにした私です。

あと数日で春休み。あっという間に4年生になります。
ベッドで寝たいと言い出し、2階で2人で寝るそうです。
今まで毎日、特にsouは、これでもかと私の枕に頭を乗せて来る程近づいて来て、私は狭い空間で横向きで寝たり、夜中に場所移動したりしていたのに、それもなくなるのかな?
ゆったり寝れるのは嬉しいけれど、不思議な感じです☆
by Twinsangel | 2014-03-15 05:54
<< やっぱりね^^; 頑張りました☆ >>