人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外、外、お外~!(^・^)

外、外、お外~!(^・^)_f0087808_1455834.jpg天気予報は外れて曇り。今日だけ晴れるはずだったのになぁ。。。でも風もなく、気候的には丁度いいので、社宅内の公園で久しぶりの砂遊び♪ウサギやアンパンマンやカニの型、おわんでケーキ等楽しんだ。2人は崩す事の方が楽しい時期だけどね。

滑り台まで登るのも降りるのも上手になっていて、ここの滑り台は実家の近くの急な滑り台と違って安心して見ていられる。(^^)とても楽しそうだ。

途中から半年違いのお友達が来て、そのお友達の「ジャンプ!ジャンプ!」のかけ声に合わせてピョン!ピョン!お友達のようには上手に出来ないけど、すごく喜んで遊んでいた。

ようやくsou&sonoも私も日常に戻った感じ。私のやる気もほんのちょっと戻って来た気が・・・(^_^;)

外、外、お外~!(^・^)_f0087808_14552446.jpgガーデニングスペースのラベンダーが伸び放題。元々の土がいいらしく、何もしていなくてもどんどん育つ。買って来た頃の30倍位になってしまっており、冬にいちおう剪定したんだけれど、隣の人のスペースにまでお邪魔している始末(-_-;)この見かけ、ガーデニングが趣味の方から見たら許せない状態だろうなぁ(ーー;)でも、香りはとてもいい☆とフォローしておきます。アハハ(^_^;)

読んで下さってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しました♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-05-15 14:56 | 日々の出来事
<< 今日も遊んだよ~! いいお天気♪ >>