人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアラ

コアラ_f0087808_11263330.jpg

オーストラリアと言えば、コアラのはずが、いつの間にか絶滅危惧種に指定されていました002.gif

ユーカリの葉の栄養では足りないので、1日20時間は寝ているコアラ、本当に数が少なくなっている事を実感しました。

2人は、初コアラに感激、カンガルーの餌やりも楽しんでいました…が、餌を目掛けて突進して来る牛に袋ごと餌を投げて逃げ、その後には見た事がない牛位の動物に、私は背中に突進され027.gif靴迄脱げてかな〜り怖い思いをしました。008.gif
カンガルーがいっぱいいる分下は糞だらけで、靴底が大変な事になったりも。

オーストラリアならではの、自然で自由な動物園でしたが、早々退散しました011.gif
コアラ_f0087808_11263438.jpg

コアラ_f0087808_1131262.jpg

コアラ_f0087808_11323281.jpg

コアラ_f0087808_11263721.jpg

by twinsangel | 2014-08-23 11:17
<< 満喫☆ ポートスティーブンス >>