人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き初めや川柳

冬休みの宿題は、毎日の日記を川柳で書く事。
学級便りに載ったsonoの川柳。
『おおみそか 11時位で ギブアップ』003.gif
今日こそは0時迄起きてるぞ!と頑張っていたsonoですが、TVのCM中に突っ伏して寝てました。(笑)souも時折うつらうつらしていましたが、何とか頑張り、私と一緒に除夜の鐘を聞く事が出来ました072.gif

新学期が始まって、souが授業中に書いた書き初め。
souは、習字を習っていないので、下手だと見せるのを恥ずかしがっていましたが、下手ではないし、気持ちがこもっています066.gif書き初めの通り、今年1年も頑張って欲しいです001.gif
書き初めや川柳_f0087808_1154630.jpg


sonoのクラスは残念ながら、書き初めの時間はなかったので、習字教室の作品058.gifのびのび書けていて羨ましいです049.gif
書き初めや川柳_f0087808_1154648.jpg

by twinsangel | 2015-01-17 10:54
<< 二分の一成人式に寄せて 今年も宜しくお願いします >>