人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonoへ

双子なので、ほぼ手紙の内容が同じになってしまうのは申し訳ないけれど。

違う所のみ書きます。

一番大変だった事は、2歳の時に3回も熱性痙攣になって、救急車を呼んだ事です。顔色が紫色になって、口から泡を吹いた時には死んでしまうのではないかと本当に心配で涙が出ました。

嬉しかった事は書ききれない程ありますが、何事にも真面目に取り組み、元気に明るく育っている事も嬉しいです。

どういう風に育って欲しいか等以下は同じです。

早速、それぞれのクラスで開けて読んだそうです。
souのクラスでは泣いている子もいたり、涙が出そうになったり子もいたりしたそうで、souは泣きはしなかったけど、感動したよ、ありがとう053.gifとのメッセージ。
sonoのクラスでは泣いている子はいなかったので、涙を隠したよ、ネバーギブアップ!ピンチはチャンス!で生きて行くねとのメッセージ。

2人の心に響いた事、嬉しく思いました016.gif
クラスの皆も、お母さんの愛情をずっしり感じた事と思います058.gif

sonoの夢〜小学校の先生
by twinsangel | 2015-01-21 20:32
<< 近況 souへ >>