人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから、言ったのに(-。-;

今週も訳が分からないうちに平日終了です015.gifGW前迄は、こんな感じで日々が過ぎて行きそうです´д` ;

数日前の事、sonoが和室で倒立の練習をすると言うので、もう背も高くなってるのだし、そんなスペースはないから、体育館でするように言ってました…が…

和室から飛び出して来て、血相を変えて、「ヤバイ、ヤバイ!」と言うので、何事かと思ったら、壁に穴があいてました。047.gif
だから、言ったのに(-。-;_f0087808_10441581.jpg


膝をぶつけたそうですが、凄い力。015.gifだから、言ったのにねぇ021.gif

本人、後悔先に立たずで、布団を被って大泣きしてました。

いい教訓になりましたな026.gif

話は変わりますが、日々学校の宿題と自分達の希望で受講しているチャレンジタッチをちゃちゃっとするだけの2人。

チャレンジタッチの効果をいまいち感じないので、2人で年間10万円以上かかっていて、もったいない気がするので辞めさせたいけれど、2人は続けたいと言います。

普段、2人の勉強に関知しておらず、大丈夫だろう〜と高を括っていましたが、sono力だめしプリントを見つけて、ちょっとビックリ…苦手な箇所が明確015.gifこれは、マズイ…油断してました…

学校で十分頑張ってるしなぁ〜とゆるりとしてましたが、本人任せは2人には通用しなくなって来ているようです008.gif

塾には行かせる気はないので、自宅で、もう少し私が勉強を見る必要がありますね。うちの2人に関しては、2人はチャレンジタッチは為になってるというけど、私は感じないなぁ〜014.gifタッチペンで、ピッ、ピッで終了〜。私にしてみたら、勉強って感じではないのです。
やっぱり、テキストを使って昔ながらに鉛筆で書かないと!昭和の人間ですね006.gif
by twinsangel | 2015-03-14 10:35
<< 春ですね バタバタと。 >>