人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤城清治展

藤城清治展_f0087808_148413.jpg

サッカー練習が午前中だったので、観に行きたいと思っていた藤城清治展に行って来ました。

素晴らしい!圧巻!作品の一つ一つに感動しました072.gif
2人も作品を観るのは初めてでしたが、感動し、セロ弾きのゴーシュの作品が気に入り、ポストカードを買っていました001.gif

その後、引っ越す前は、頻繁に行っていた名所へ。
藤城清治展_f0087808_1484255.jpg

藤城清治展_f0087808_1484297.jpg

5年ぶりに訪れましたが、周りの様子も変わりなく、でも今住んでいる所よりはやっぱり都会で、住みやすかったなぁ〜と改めて思いました。普段はなかなか時間がないけれど、又足を運びたいと思います016.gif

切り絵と言えば…清治さんの足元にも遠く及びませんが037.gif私が保育士資格を取る為の大学のスクーリングで作った作品001.gif全部を繋げて切る事が条件。これでも、クラスの3人に選ばれて賞品貰いました049.gif
藤城清治展_f0087808_184742.jpg

by twinsangel | 2015-04-27 14:01
<< 学校代休 終了〜!(⌒▽⌒) >>