人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲット!

朝7時前には、サッカーの自主練をしに近くの公園に行くsou。ついでに毎回虫探し。

我慢しきれず、いいお値段で買って来たヒラタクワガタは、玄関に置く訳もなく、堂々リビング中央テーブルに005.gif

どうしてもクワガタ捕りに行きたいというので、夏休み後半に、虫捕りプランのついたペンションに泊まる予定にまで081.gif

今朝、とうとう朝の自主練リフティング中に、カブト発見019.gifめっちゃ、嬉しそうに帰って来ました。こんな近所にいるなら、虫捕りプランいらんやないかな015.gifもちろん、リビング中央にこれがいます070.gif
ゲット!_f0087808_14325249.jpg


月曜日に受けたそろばん検定段位、ついに珠算はsouがsonoに追いつきました058.gif暗算は未だsonoの方が上ですが。
2人が並ぶのは小学校低学年以来かな。ライバル心メラメラになって来ました071.gif

段位になってくると、早々とんとん拍子にはいかなくなって来るので、今回sonoは暗算は不合格。
2人とも一体何段迄行けるのかな?
進化し続ける子どもが羨ましいです006.gif
by Twinsangel | 2015-07-25 14:20
<< はなび 夏バテ防止! >>