人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり

ひなまつり_f0087808_15460982.jpg

我が家のお雛様は可哀想だな、と思いながらも今年は簡素化015.gifごめんなさい!11回目の桃の節句。
sonoが、すくすくと健康に、おっとりのんびーりしてますが、芯は強く、常に向上心を持ち、日々精一杯頑張っている事に感謝、感謝です016.gif
今朝も冷え込みは厳しかったですが、昼間は汗ばむ陽気です。
先日、自分の将来を見つめる子ども向けの講座にsonoが参加しました。やりたい事、興味のある事を書き出し、自分が何をしたいのか整理するといった内容でした。後で、souにも考えてみさせると…やっぱり対照的で面白かったです037.gif
sonoは、既に現実的です001.gif夢は変わる事もあるけれど、少しずつでも形になるといいなぁと思います。souの夢がかなったら、私も晩餐会にでも参加したいです。003.gif(笑)
sono〜理科の実験をいっぱいしたい、〇〇中に合格したい、夢に向かっていっぱい努力したい、〇〇大学に行きたい、豪華な家を建てて犬を飼いたい、子どもに好かれる学校の先生になりたい。
sou〜ガリレオのように何かの原理や原子を発見し、地球や皆の役に立ちたい、ミステリー現象やUFOの研究をしたい、宇宙の開発を進めたい、企業で成功し大儲けしてみたい、ギャンブルをしてみたい、Youtuberに会いたい、〇〇高校に行きたい、犬を飼いたい。
by Twinsangel | 2016-03-03 15:25
<< sono作 今朝も極寒 >>