人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然

春休みに入って、目まぐるしいです027.gif
souは、朝から夕方まで練習試合。sonoは、貴重なオフ日なので、souに内緒で028.gif博多へ。
双子たるもの、平等が大事。常に心がけてるので、他でフォローします004.gif
電車から降りると、何と目の前のホームにななつ星が停車中072.gif東京時代の上司が早々乗車したので、写真を観たり、テレビで観た事はありましたが、本物は初めて016.gif
1泊43万円で、今は倍率も高く、なかなか予約も大変なようです。
乗車している方々は、流石に優雅な雰囲気、最高の笑顔で手をふってくれました。間もなく出発、私も見えなくなるまで手をふりました053.gif
幸せをおすそ分けして頂き、いい気分になりました003.gif
偶然_f0087808_20334366.jpg

偶然_f0087808_20334429.jpg

偶然_f0087808_20334409.jpg

博多駅前のイベントも盛り上がっていましたよ006.gif
偶然_f0087808_20334557.jpg


by Twinsangel | 2016-03-26 20:20
<< 休まねば 祖父からの葉書 >>