今日も海へ☆

梅雨の晴れ間。外で遊ぶには暑いかと思い、買い物に行こうと外に出たら意外にも爽やかな海からの風☆

f0087808_2121912.jpg買い物の前に、海沿いの公園にちょっとお散歩してから。。。と思い立ち、寄ってみたら、ちょっとお散歩のはずが、いつの間にやらsou&sonoはサンダルを脱ぎ、ズボンを脱ぎ、私まで裸足になり・・・水遊びが始まってしまった。(^_^;)2人とも、怖がる事もなくズンズン海に入って行ってしまうので、追いかけるのが大変なのだけど、とにかく楽しそう♪なので、買い物は午後にしてたっぷり遊んだ。(^_^)
潮が満ちて来てゴミが溜まっていたのは残念だったけど、いつものように小さい魚は沢山いるし、いつもよりそこら中で、魚が跳ねる跳ねる!(^O^)家族でリフレッシュ☆
ヨットハーバーでは、小学生のヨット教室の日だったようで、小さいヨットも出ていた。ヨット教室はsou&sonoも小学生になったらぜひ参加させてみたいと思っている。(^.^)

f0087808_2145418.jpgsou&sonoの喜ぶ顔を見たくて、くまさんとぶたさんのパン・ウィンナー入りゴマバターロールを作った。
予想通り、くまさん・ぶたさんのパンはとても喜んでくれて嬉しかった~!(^O^)/なぜか2人とも耳だけかじって、sonoは最初にレーズンだけ取って食べたので、あっという間に何だか可哀想なくまさん・ぶたさんになってしまったけどね。。。今度は何を作ろうかなぁ(^.^)

読んで下さってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
[PR]
by twinsangel | 2006-07-02 21:03 | おでかけ
<< 七夕飾り☆ 今日から7月☆☆☆ >>