無事終わりました!

結果はともあれ、受験が終わりました003.gif
いまいち解答が出来ない所もあって、浮かぬ顔をして出て来ましたが、緊張もしなかったそうだし、面接が最後の方で待ち時間がかなり長ーーい中、よく頑張ったと思います。
終わった順に解散で、殆ど人がいなくなってました。
試験後のこの解放感たるや、爽快ですね。(笑)
souはsonoの不在中「今何やってるかな?」と気にして、帰ると開口一番「手応えは⁈」と話しかけてました003.gif

1年間やって来たテキストやプリント072.gif
f0087808_11173121.jpg

頑張りました!058.gif
次は中学準備講座で、直ぐ次に向けて頑張る子ども達もいますが、sonoは一旦終了!休憩です!071.gif

[PR]
by Twinsangel | 2017-01-09 11:04
<< 新学期 受験日前日 >>