試合&お泊まり会終了

souは何試合か少しずつ出る事が出来、骨折以来初のゴールが見れてウルウル来ました016.gif
得点のアシストも出来たし、チームに貢献出来て良かったです。ただ、レベルが上がると激しい試合になり、レギュラーメンバーは怪我人が増えているのが心配です。
今週は遠方での試合があるので、無理せず頑張って欲しいです066.gif
f0087808_20031160.jpg

f0087808_20031270.jpg

f0087808_20031294.jpg

f0087808_20031306.jpg


sonoのお泊まり会は、もう1人の友達と一緒にカレーとマカロニサラダを作って、後から合流する友達にご馳走する事に。途中5回位電話がかかって来ましたが037.gif自信作が出来上がってました。
かなり盛り上がって、楽しい思い出が出来、良かったです016.gif
f0087808_20031385.jpg


そういえば、sonoは中学校から手紙が届き、春休み中に急にテストが入りました005.gif入学式前にテストなんて容赦ないですね027.gif

[PR]
by Twinsangel | 2017-03-06 17:51
<< 試合、試合、試合 優勝。 >>