春休み

f0087808_15062483.jpg

f0087808_15062442.jpg

f0087808_15111475.jpg
卒業式から1週間が経ちました。
毎日お弁当を置いて仕事に行ってました。
年度末は忙し過ぎて、母子の予定がバラバラで、スケジュール帳に入りきらなかったりしてます005.gif

sonoは、のんびり友達と出掛けたり、遊んだり。自由きままな毎日です。
souは、大手進学塾の春期講習に行ってみたいと通っています。
刺激があるようで、このまま通いたい!と言ってやる気満々ですが、サッカーユースの練習は平日の夜3日もあり、とても無理。
中3の引退後から追い上げて頑張るしかありませんね。

明日は、中学の物品の販売の後は、サッカー卒部式と親子サッカー!怖い!(笑)
夜は卒部と友達の快気祝いを兼ねた食事会です。
[PR]
by Twinsangel | 2017-03-25 14:55
<< 新学期 卒業式 >>