sou入学式

昨日土砂降りの中、入学式でした。
校庭がドロドロで、パンプスもかなり汚れました。
外階段を移動する間にスリッパに水が沁み…と、初めての雨の式、大変でした。
小学校より更にマンモス校となり、souは仲の良い友達もサッカー仲間も別のクラスで、浮かない顔をしていますが、慣れて楽しく通えますように。
f0087808_09434622.jpg

今日から自転車通学です。
顔が小さ過ぎて、ヘルメットが大きい。(笑)
f0087808_09434742.jpg

sonoは、2日目にして、もう1ケ月位通ってるような気がする…と言う程疲れ気味(*´-`)
バスも出発が遅れる程乗り込むらしく…早速授業も始まり、宿題も出ていました。
sonoが希望の吹奏楽部は、高校生と一緒だし、中学生が入れる部活の中で一番ハードらしく、帰りも遅くなり、勉強との両立が大変だと聞きました。大丈夫なのか、心配になって来ました。(//∇//)
[PR]
by Twinsangel | 2017-04-12 09:29
<< 怒涛の1週間 sono入学式 >>