GW

本日最終日は、souトレーニングマッチ、sono部活です。
束の間のオフ日は、souは近所のパパさんに熊本のアスレチックに連れて行って貰い、大満喫して楽しい想い出が出来ました。
f0087808_10183744.jpg

その間sonoと私は久しぶりに都会へ。やっぱり羽根を伸ばすのは楽しいなー!(笑)
f0087808_10183712.jpg

吹奏楽の定期演奏会にも行き、来年はsonoがあの舞台に立つのかと思うと楽しみになりました。中学生は、高校生の中に入っていても全然区別がつかない程馴染んでいました。
sonoも興奮状態で、期待が高まっていました。
高校生と一緒に部活動するとは思いもせず、かなりハードなようですが、持ち前の根性で楽しんで欲しいと思います。
f0087808_10183812.jpg

f0087808_10183896.jpg


[PR]
by Twinsangel | 2017-05-07 10:09
<< sono不在 早くも5月 >>