人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し蒸し

今日は鹿児島で震度5強の地震のニュース。
大事には至っていないようですが、何処で何があってもおかしくない時代になってしまいました。怖いです。備えだけはしなければ。

連日の蒸し暑さで、朝から汗だくです。
やっぱり酸っぱいものを欲します。元気が出る気がする!
souは梅干しが好きではありませんが、ブルーベリー酢は好きです。
女子組は梅干しあれこれに凝って、初物を試しに買って、品評会をしています(^-^)
蒸し蒸し_f0087808_22195924.jpg

しかし、遊ぶ暇も出かける暇もなく、元になるものもなく、これ位しか出来る事がなく、つつまし過ぎて悲しくなる毎日(//∇//)
羽根伸ばして遊びたいなー!!!

by Twinsangel | 2017-07-11 22:08
<< 三連休も休みなし 豪雨 >>