人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み?

2人とも1学期、頑張りました!

sonoは、サマースクールと部活で、普段と変わらず忙しい毎日です。
今日は部活の大きな行事で早朝に出かけ、21時解散です。明日は貴重なオフ日で、友達と映画を観に行くのを楽しみにしています。

souは、少ない日しか通えませんが、夏期講習と宿題を着々と進めているようです。
未だ整骨院通いで、復帰は先になりそうですが、足のサイズも急に1.5センチ大きくなり、靴を全部買い直しました。(泣)靴の値段が1万円を超えるので、大変です。(泣)

先日は技術の宿題を木工作家の友達に監修をお願いし(笑)楽しんで作れたようです。本当に感謝です。
夏休み?_f0087808_17531456.jpg

夏休み?_f0087808_17531532.jpg

私は…といえば、ハードな仕事で、長時間なので、普段よりバタバタしていますが、何とか1週間終わりました。
8月は仕事内容は少し落ち着くかな?と思いますが、あっという間に終わりそうです。身体に気をつけて頑張ります!

by Twinsangel | 2017-07-28 17:45
<< 女子会 日野原重明様 >>