人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですー!!!

我が家のリビングのエアコンが故障しました
( ´Д`)蒸し風呂です。
souだけ在宅で1人ご飯を食べなければならない時に、ちょっと家に寄ったのですが、扇風機の風を自分に向けるべきか、ペットのインコに向けるべきか悩んでいたのが、かわいかったです。(笑)
優しいですよね(^-^)
調べると、もうすぐ部品もなくなる時期になるようなので、新しいのを買うべきか、修理依頼すべきか悩みましたが、とりあえずは修理依頼しました。
今年は何だか色々トラブル続きで、不思議過ぎますが、今の所は不幸中の幸いで済んでいるので、このまま平穏な日々になりますように…。

by Twinsangel | 2017-08-29 22:12
<< sonoは スケールテスト >>