10月

今日から10月ですね。早いですねー!

庭木をエコパークに搬入しに行ったら、かなり混んでいました。天気の良いうちにと草むしりもして、庭がようやくスッキリしました。
シーツ干し等諸々の家事に追われて、日曜も終了しそうです。

souは中間テストが終了し、開放感に浸って、同じサッカークラブの他の中学の友達と遊びに行きました。夜は練習があります。

夏休み明けの課題テストの結果が返されましたが、余りのケアレスミスの多さに2人で笑ってしまった程でした!

今見ると、「ヤバッ!ヤバッ!俺何やってるんだ⁇⁈」というような間違いが多過ぎました!
例えば、11の2乗が22になっていたり(笑)andがendになっていたり(笑)蒸散の蒸の一の字が抜けていたりと、しょうもない間違いが続々。
国語に至っては、今なら間違わないという画数の問題が1問間違って満点を逃してました。
souは、こういうミスが減らないので、未だこの部分の脳が成長していないのかなと思っています。
中学生になって、どうしてもつまらないミスをして満点が取れないので、この部分が成長して一回でも満点が取れたら、一皮剥けると思います。(笑)

sonoは、ここまでのケアレスミスはないと思います。来週はsonoが中間テスト。頑張れー!

明日からも朝から中学の立ち当番があったり、何かと忙しいですが、頑張ります。

[PR]
by Twinsangel | 2017-10-01 14:34
<< 中間テスト 庭木を剪定して筋肉痛です >>