白糸の滝へ

昨夜はsonoは静かに寝ていたのに、souは変わらず泣く泣く。(+_+)おまけに、早起きしてしまうsouがまだまだ寝れるsonoの上にプロレスラーの如くわざと身体ごと乗っかり、大泣きさせて起こしてしまう。(@_@)そんな日が続き、朝からぐずぐずになっている。別室で寝かせるしかないかな。。。

f0087808_21361556.jpg連休最終日。涼を求めて、車で40分程の『白糸の滝』へ。ここは、とっても涼しいし、ヤマメ釣りやそうめん流しや清流遊びが楽しめたり、すぐ近くにオートキャンプ場があるので、夏は駐車場に辿りつくのが困難な程混む。それなので、9時には家を出た。車を走らせているうちに9時半にはsou&sonoは寝てしまった。普段は9時半に寝るなんて事は絶対ないので、やっぱり、連日の暑さと睡眠不足で疲れているんだろうね。私も一緒に寝たかった。(-_-;)





f0087808_21363097.jpg2人が起きるのを待って、滝を見に行った。寝起きのsouはボーッとしているだけだったが、sonoは初めて見る豪快な滝に興味津々。2人を遊ばせようと思っていたが、水が冷たすぎるほどで、少し深さもあったので、今回はやめておいた。
その後は景色を眺めながらのお昼ご飯。帰る頃には案の定車は大渋滞。お食事処や流しそうめんにも長蛇の列だった。やっぱり早めの出発は正解だった。(^^)v

帰る車の中でも2人は寝てしまった。チャージしないと身がもたないものね~。私も早く寝よう。今日は夜中に起きませんように。。。

読んで下さってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
[PR]
by twinsangel | 2006-07-17 21:38 | おでかけ
<< げんきっこクラブの日 眠れぬ夜。。。 >>