人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動開始

友達のマラソン完走報告を受け、早速行動開始!
月曜日から仕事帰りにウォーキング&ジョギングをすると仕事仲間に話すと、私も行く!となり、初日は3キロ、翌日から5キロ歩きました。私はそのうち1キロだけジョギング。
お喋りしながらだと楽しくて、あっという間。天気も良く、紅葉の季節で、仕事仲間もスッキリした!気持ちいい!と喜んでくれました。
更に数年ぶりにエアロビにも。
こちらも仕事仲間は皆フットワーク軽く、私も行ってみたい!となり、4人揃って楽しんで来ちゃいました!
いい汗かいて、スッキリしました。

仕事を始めてから、とてもそんな余裕はないと思っていたけど、メリハリがついて、やる気が出て、毎日の楽しみが増えました。
更に私は普段家でしているポールストレッチの講座も受け、身体もほぐれて気持ちよく週末を迎える事が出来ました。

マラソン完走した友達には、行動早すぎ!と言われましたが(笑)
生きがいをみつけた感じです( ◠‿◠ )

お蔭で、年末に向けて掃除もはかどりました。この調子で行きたいです。

souは期末テストが終わり、火曜からsonoが期末です。
急に寒くなったので、風邪をひかないように体調管理に気をつけなきゃいけませんね。

by Twinsangel | 2017-11-19 06:36
<< 充実した週末 リフレッシュ >>