人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい休日♪

楽しい休日♪_f0087808_22302670.jpg今日も早くからおでかけ♪(^。^)
まずは、半額券を持っていたので、一度は乗ってみようと思いながら乗った事がなかった観覧車。

楽しい休日♪_f0087808_22304959.jpgsou&sonoが怖がって泣いてもしばらくはどうやっても降りれないので、ちょっと心配だったが、高くて怖いという感覚はないようで、全然平気だった。(^^)v
眺めは良かったけれど、早い時間でも観覧車の中はもちろん冷房などあるはずもなく既に暑くて、何も考えずに乗ってしまった事を少し後悔。(^^ゞ夜景の方が綺麗なのかも。又機会があったら夜乗ってみようかな。







楽しい休日♪_f0087808_2246499.jpg近所の海へ。波がけっこうあったので、sou&sonoは少し怖かったみたいだけど、砂遊びを楽しんでいた。(^.^)最近ニュースもまともに見ていないので、本当かどうかは定かではないが、薬局に『今年の紫外線は昨年の3倍』と書いてあったり、九州の日射しは相当なもの。

楽しい休日♪_f0087808_22493160.jpg先日のプール遊びでは、sonoにはビキニ、souも最初は上半身何も着せていなかったのだが、余りの日射しの強さにTシャツを着せた。その後気に入ったデザインはなかったが、取り急ぎ水着もスウェットスタイルの上のみを用意。これを着せると急に大人っぽくなり、泳げる子供って感じになる。(全く泳げないのにね・・・^_^;)
通りがかりのおじちゃんにも「おっ!カッコイイね~!」って言って貰えたし、夕方18時を過ぎても暑いし、日射しもまだ強いので、やっぱりこの方が安心して水遊び出来るね。(^.^)

思う存分遊んだ週末だった♪souは楽しい事が沢山あったからか、夜寝る直前まで『笑いキノコ』を食べたの!?ってほど布団の上でケラケラ笑い転げていた。(^○^)余りに興奮して夜泣きしなければいいけど。(^_^;)

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪今日は5位になっておりまして、とっても嬉しく感謝、感謝です。(^。^)
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-07-30 22:55 | おでかけ
<< 福袋ヽ(^。^)ノ お祭り&海へ☆ >>