ミックスちゃんと遊んだよ♪

f0087808_14544068.jpg今日も朝から暑すぎて(>_<)、開館時から子どもプラザに行ったら、偶然にも誕生日が1日違いのミックスの双子ちゃんのママと1歳5ケ月の男の子の双子のママがお話していて、双子が3組揃った♪途中から話に入れて貰い、産前・産後の話で盛り上がったのは言うまでもない。(^.^)お二人とも、バイタリティに溢れていて、元気を貰ったので、又頑張れそう。(^^)v3人とも共通していたのは、「1歳過ぎて、こういう所に来れるようになったし、随分楽になったよね~。」という事。
産後の睡眠不足の日々は思い出したくもないけれど、やっぱり双子っていいな、と思う事が多い。まさか自分が双子の母になるとは夢にも思っていなかったし、今でも不思議な気持ちになったりするけれど、☆神様からの贈り物☆と思っている。

f0087808_14551743.jpg

souのお気に入りの絵本。『でんしゃ』    (バイロンバートンさく・え/金の星社)


『藤井恵さんちの卵なし、牛乳なし、砂糖なしのおやつ』の本から<豆乳バニラアイス>を♪
ただし、最後にフードプロセッサーに入れて滑らかにする所で、立派なフードプロセッサーがないので、やってみたら凄い音がしてすぐ止めた。(゜-゜)シャーベット状なのが残念無念。(^_^;)でも、さっぱりしているので、暑い夏にはお薦め☆
最近この『みどり豆乳』が気に入っていて『バナナ黒ゴマきなこ牛乳』を豆乳に変えてもsou&sonoはゴクゴク飲む。ヽ(^o^)丿
f0087808_14565542.jpg
f0087808_14573672.jpg


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
[PR]
by twinsangel | 2006-08-07 15:09 | 日々の出来事
<< 金魚すくい♪ 嬉しいお下がり(^.^) >>